ネトゲみたいに強化値1~10くらいまで設定して1レベル上げるごとに成功失敗判定あって素材が幾つ必要で、8→9とか9→10は成功しにくくなるとかにしたらええのに
国2かな?ハゲるぞ経験あるけど
エンドコンテンツとしてはよくない?
ムフェト武器の覚醒強化みたく目当てが出るまでリセットするゲーム性でしょ?そんなもんすぐに飽きるに決まってる
エンドコンテンツなら調査クエから性能がランダムの発掘装備を出せばよかろう
1年は余裕でもつぞ
時間稼ぎにはいいんだろうけどそれかなりあと引いてて結局国2では今のモハハーン鎧玉方式に変わった。経験すればわかるけどあれコンシューマゲーに入れたら叩かれるレベル
要求される素材と数によるな
フロンティアの赤ミラとかディスフィロアがそんなだったよな
Fでそれやってサ終導いたの知らんのか
強化値10とかになると武器のステかなり良くしたら自慢とかマウント取りやすいやろ
暇と運の良さの自慢して何が良いの
そんなに廃人仕様にするぐらいならネトゲやったほうがいい
ブループロトコル面白い
いつできるんですかね…ベータ版も延期してたみたいだけど
面白そうだけどクローズドβじゃ遊べないんよねえ、、、
というかワールドになって素材の要求数減りすぎだしレア素材も調査クエで簡単に手に入りすぎなんだよ
クソみたいな武器&珠ガチャでプレイ時間伸ばすんじゃなくて今まで通り素材増やしてレア素材出にくくしてそれでも何回狩っても楽しいアクション作りを重視しろや
何回狩っても上手くいくとは限らない作りになったから開発は満足してるよ
これ以上運要素入れてどうすんだ
レア素材は出にくい っていうのが最近のプレイヤーのニーズに合致してないから
護石ガチャ珠ガチャ武器ガチャも別にニーズに合致してるわけじゃないが
買い切りなのにエンドコンテンツにばかり力入れるのが理解できん
それはそうとモンハンのエンドコンテンツが面白かった試しがない
ネトゲと買い切りゲームの境界線がひどく曖昧になったなとは思う
どいつもこいつも年単位で手厚くアプデしてくれるもんだからさ
レアドロ周回はなぁ……オフゲのハクスラでいいと思う。国2のせいでオンゲレア堀ゲー裏でこちょこちょ調整してるのわかったからもうええわ
ソロでギルクエのレベル上げするのは好きだった。
ジンオウガは136で挫折したけど。
据え置きがソシャゲから顧客取るにはソシャゲ化しないといけないジレンマ
とは言っても普通ここまでネトゲネトゲしない
なんでソシャゲ化する必要があるんですか?
言うてモンハンは元々性質がネトゲに近いからね
逆に言えばだから流行った訳で
期間限定イベクエはやめろ
次回作は開き直ってF2にしようぜ
PS5のパワーならこのグラフィックで100人収容のランドも余裕でしょ
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