『モンハンライズ」サンブレイクでハンマー改善してほしいところは?

サンブレイクのハンマーに望む事は多い

ひとつだけ叶うなら何を願う?

他の武器からスタン削除

溜めながらカウンターできてついでに溜め段階が上がる水面打ちの上位互換

クレーターの威力とスタン値上げて謎の使い勝手の悪い判定も直してダメージ二回じゃなくて一回に纏めて他の蟲技も強くしてスタン値を全体的に上げて使ってて楽しい武器にしてくれれば特に変えて欲しいところはない

贅沢言わないからクレーター使わなくても超火力出させて

水面打ちってハンマー使った事ない奴が適当に考えた技だと思う

最初溜め2一発でスタンするくらい値上げて

火力でも気絶値でもリーチでもいいから他の武器より秀でる要素がなんか欲しい

ろくな蟲技がない!

打撃でしか壊せない部位の増加

全体的なモーション値と気絶値上げてほしい

虫技依存の調整の撤廃

他の武器にスタン配りまくって相対的に強み消したくせに特に強くなってないからな

片手とガンナーが悪いよなあ…

ハンマーよりスタン性能上の武器なんてそんなにないだろ

まあ片手はともかく
徹甲弾は多分調整とか何も考えてない

3rdでモンスターの顎かち上げてた時が一番華だったよ

インパクト頼りはどうにかして欲しい

スタンがハンマーの特権というのは諦めるよ仕方がない
代わりにハンマーで尻尾切れるようにしろ

切れたところで嬉しくないです…

俺は嬉しい

本命ぶつける前の謎判定ダメージやめて

しかもやたら判定が広い!

ぶん投げる技欲しい
虫で引っ張って回収しろ

インパクトクレーターはせめて単発技になんないかな…

なんで2回判定出るようにしてんだろうな

睡眠中に当てさせないように…

水面打ちは溜め中にも出せるようにしよう
カウンターとってもそれだけではたいしてダメージ伸ばせないのに惜しむ必要が感じられない

ダメージとスタン値が全体的に1.5倍くらいになればそれでいいよ
なんで貯めてんのに片手とかより数字出ねえんだよ

あと蟲消費1つにして

未だに周りに迷惑かけるというか体験版から味方吹っ飛ばす仕様に変えられたよね

ハンマーにだけクラッチクロー追加してくれるだけでもいいよ
あれめちゃくちゃ楽しかったから

スタンとるのが徹甲榴弾はもちろん片手の盾やランスの盾にも負けてない?

なんなら大剣やヘビィのタックルにも負けてる
あっちはスッと出せて気絶値30出るから
ハンマーにはそんな技ない

坂とクラッチ戻してくれ
あと各種モーション値3倍くらいにして

坂はともかくクラッチは無理だろ…

ハンマー溜め2の吹っ飛ばしの復活とスラアクの圧縮解放フィニッシュが吹っ飛ばすのはほんとうに理解しかねる

ゲームスピード上がってるし溜め3のクリーンヒットは真溜め斬りぐらいのダメージがだせても丁度いいと思うんだが…

スタン一番うまく取れるようになれば文句ないよ俺は

ハンマーにも見切りくれ見切りを

弓ですらスタン取れるのは納得できねえ

ハンマー使いらしい辻本はこれで満足だったんか

辻Pが苦戦するくらいだとちょうどいい難易度らしいので…
プロデューサーの腕前があれだけど

インパクトクレーターって2ヒットどころか細かいの合わせて4分割ぐらいされているのがなんかもう…
なんで出だしに攻撃判定あるの格ゲーにおける昇竜拳みたいな使い方できないくせに

多段にするならするで贅沢言わないから片手剣の昇竜みたいに一度でガガガッとやって欲しい
地面からの隆起にダメージ判定があるのもイラつく
ちょっとした高低差で当たらなくなるのやめろ

別にいなくてもいいかなって武器になってしまったのが辛い

尻尾いく意味ない以上顔張り付いても文句出ないようにはしてくだち

徹甲榴弾はこれでもIBからスタン値20落ちてるんだ
楽に撃てるボウガンが増えてるのはうん……

ガンランスみたいな弱いけど楽しいみたいな部分も無い
他人に勧められない武器筆頭になった

太刀があれだけ雑に強いんだから他の武器も強くしろよ!

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