『MHWI攻略』歴戦悉ネギの大霊脈玉クエってお得なの?

大霊脈玉救済キテル…

いっぱい出た?

2個確定
周回頑張ろうね…

2個とは太っ腹だな
強運装備組んでみよう

歴戦ことねるだから救援に行くとどんどん死んでいく

2確定とはいえみちちで古龍壁ドンしてるのと効率そんな変わらん気がしてきた

みちちと違って何度でも死ねないからな…

王鎧玉が出る
受注から準備完了までがめっちゃはやい
拾う必要がない
マップは大体闘技場
控えめに言ってすごくいいと思う

そうか3乙で終わりなのか
みちちの方が気楽ではあるな…

音楽クエの救難少ないな
みんな珠の方か

ねるが鳴いて大ジャンプする度に即乙ルーレットが始まる…
防具強化くらいしろや!と思ったけどそっか防具限突するために大霊脈玉を取りに来てるのか

むへと君が出勤拒否しててだめだった

皆が寄ってたかって虐めるから…

野良ってそんな悲惨なの今…?

野良は前からそんなもんじゃろ
王ネルとかもっと酷かったぞ

最近はよくこるー相手に罠置くGAIJINを見かけるな
促成栽培された末成りハンターさんなんだろうけど
まあ別に薬にも毒にもならないから気にはしないが

野良でも武器はいいもの使ってるので討伐時間は5分や6分程度ですむがその前に3乙されるかどうかの勝負

王ゼノもなかなか酷かった楽しかったけど
熱ダメ無効や耐震つけない人多いからなんか急に死ぬ

魚ってどいつもあんまり狩りに行きたくない気持ちがあるのは何故だろう
うまみが足りないからかな

みちちは物拾いする手間あるからただ調和するだけで済むの楽…

ことねるって歴戦の中でも楽な方だと思ってたけど野良だとそんな魔境なのか…

マルチだとノーモーション振り向き薙ぎ払いがいつ来るかわからないから常に警戒が必要だし
そもそも飛び上がりからの棘飛ばしがどのパターンなのかわかってない人も結構多い

ゴリラパワーだから事故る時は事故る印象

攻撃力だけはあるからなことねる
あと高速タックルが避けづらい…

狭かったりすると事故るしな
巣よりはマシだろうけど…

ネルキガンテは典型的なマルチだと強くなるモンス
ソロだと基本狙われるのは自分だから慣れてさえいれば棘ガンガン狙って破壊まで持っていけるけどマルチだと部位耐久の向上とタゲがブレることによる攻撃チャンスの喪失で棘が硬化しやすく相対的に強く感じるのだろう

ばうんち消化のたびにあれ?こいつ種族どっちだっけ?ってなる
封じられた珠の歴戦勇ちゃんダイブも野良は割とよく乙る
雷やられの気絶追加でさらに倍率ドン

ことねるは迂闊にマルチ行くと逆に危険になる印象が強い
棘折れねぇひるまねぇ

結局ねるねる系はソロで棘壊しやすくしてハメた方が楽だからな
マルチ嫌ならソロやればええねん

4以降なんか思考ルーチンはたまにずっと1人をタゲるんで
攻撃力とスピードのあるタイプだと狂ったように狙われるのよね
防御力があれば助かる事も多いんだけど

ワールドのルーチンは軽い攻撃でひるませて大技当てるってのもあるらしいから露骨に一人を狙うように見えるときもあるらしい

救難も乙なものよ

マルチだと全身傷だらけだから貫通ヘビィで楽できるよ
出の速い攻撃多いから雑に装填すると殺されるけど

野良は貫通シールドヘビィで調和するのだノシシ

悉になってから針飛ぶから好きだったねるねる苦手になったわ…
練習しなおさなきゃ…

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