『MHWモンハンワールド攻略』ラストに与えたダメージ個別で表示するべきだと思う?

与えたダメージの割合がわかれば競いあえるんだが
ダメージ与えてないのに活躍してると勘違いしてるプレイヤーもいるだろうし

リザルトにベテランハンター出ない限り貢献度なんて同じようなもんだから

いや結構ちがうやろ
とにかく参考までに知りたい
どうでもいいリザルトでだらだらゆるく狩りやってもつまらん

状態異常 助太刀 スリンガー 肉焼き

いつも4つ埋めてごめんね

そんなどうでもいいもので表彰あげるカプコンが悪いよ
センスないわ

片手は平気で賞かっさらってくから羨ましい

ベテランハンターはたぶんモンスター体力の5.5割~6割以上削った時表示だろうな
2人でも表示されない時あるってことは半分ってことはないだろうし

一人で賞埋めたとしても報酬何も関係ないのがね
貢献してるわけだから例えば調査クエなら1枠追加とかあればいいのに

それやると意味もなく広域回復連打とかやる奴が出てきそう

そんな事したら採取や広域マンばっかになりそう

てか戦闘後のスリンガーと落し物の評価はいらんだろ。その代わりにダメージ割合が知りたいけど荒れる原因

それぞれ自分の与えたダメージが何%かを自分の分だけ見えてほしい

動画撮って計算すればいいのでは

やだよめんどい

10000ダメージ出すぐらい働け
出ないならお前の貢献度はどっこいどっこいだったってことだ

まあリザルトの称号が意味のないしょうもないものばっかなのもわざとだしそんなに気にならんよ

リザルトにダメージ割合なんて出たらトップ武器がゆうた渡りで滅ぼされ続けるぞ

上手くやったらやった分だけゆうた渡り率が上がっていくんですね

俺は特殊装具使いがよく出るな
もっと最高連続ヒット数とか太刀の見切り南海とか一度の最大ダメージとか出てもいい

せめて部位破壊は蓄積値で発表にしてくれ

貢献度は1プレイヤー一個にしとけよ
キャンパーのところはモンスター側の貢献度入れとけ