『モンハンワールドレビュー』大剣のヒットストップ、重厚感どんな感じ?

名無しのモンハン好きさん

名古屋体験会行ってきたぞー

名無しのモンハン好きさん

武器は何使った?

名無しのモンハン好きさん

弓と大剣使って来た

名無しのモンハン好きさん

大剣ヒットストップあった?重圧感あるかな

名無しのモンハン好きさん

ヒットストップが何をさしてるかわからんけど割と今まで通りの操作って感じ

モンスターを切った時のエフェクトは重くて良かったで

名無しのモンハン好きさん

これがいわゆるヒットストップ
一瞬画面止めて重たさを演出する、みたいな

名無しのモンハン好きさん

重圧感はあるよ
初期のプレイ動画とは違ってちゃんとヒットストップする

名無しのモンハン好きさん

重厚感(じゅうあつかん)

名無しのモンハン好きさん

ワクワクした?
今いろいろレス書き溜めてくれてるんだとしたら焦らず頼む

名無しのモンハン好きさん

終わってからも興奮しっぱなしだったで

名無しのモンハン好きさん

いいねいいねそういうリアルな感想こっちも盛り上がる。

名無しのモンハン好きさん

大剣もおもーい感じが強く出ててよかったぞ
ヒットストップがめっちゃかかるとはあんまり思わんかったけど
地味にダメージの数字が大きく表示されたりとかもあってなー

今までのクセでコロリン中に△押してタックル誤爆することが多かったんだけど
そこから強溜めに繋がるのはこれまでと変わらんわけだから、そこまで致命的でもなかった
溜め中の方向転換はありがたいんだけど、方向指定タイプのせいか
スティック入れっぱなしにしてあらぬ方向に溜め斬り出しちゃうのもやってしまっていた
今回の体験会はオプションの設定いじれたから
「自動納刀する/しない」「カメラノーマル/反転」「方向指定タイプ」あたり最初にいじったほうがよさそう

名無しのモンハン好きさん

あと暇さえあれば自動調合にスリンガー閃光弾入れといたりするといい。
武器変えキャンプのアイテムボックスに落とし穴と閃光弾あるからそれも。
あとは…従来の操作したいならR1とR2の入れ替えも、かな…

名無しのモンハン好きさん

3週間後には20分どころか10時間くらい連続でプレイできると思うとワクワクすっぞ
オプションも全部いじって全武器で6体狩るんや

名無しのモンハン好きさん

頼む…俺の替わりにデァアを…あの忌々しいデァアをやっつけてくれ…(´;ω;`)

名無しのモンハン好きさん

youtubeにベータの変態神プレイがぞくぞくあがると思うと胸熱!
まっぎょさんすごいの期待してる。

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