『MHWモンハンワールド攻略』ネルギガンテとか震動長すぎ、耐震必要までありそう

名無しのモンハン好きさん

ネルの時も思ったけど敵の震動強すぎないか
バカだろこの硬直時間

名無しのモンハン好きさん

なくても何とかなるが製品版ならスキルで対策出来るからな
てかネルギガンテの振動ってあったんだな 一回倒したきりだから分かんね

名無しのモンハン好きさん

馬鹿みたいに分かりづらく吠えるし防御スキル積ませたいのかもな

名無しのモンハン好きさん

やってればわかってくるんだよなぁ
慣れってこわいというか、モンハンてそういうゲームだしな
空中突進もなれたら閃光で落としてダウン取れるし

名無しのモンハン好きさん

普通にお手に振動あるぞ
トゲ生えてると振動からのトゲ被弾確定だしそうじゃなくてもアホみたいな硬直時間で振動くらうとほぼ被弾確定だったぞ

名無しのモンハン好きさん

耐震ほしくなる

名無しのモンハン好きさん

硬直時間といえば今回の気絶も長いな

名無しのモンハン好きさん

気絶のパンパンはガッツポよりうざい

名無しのモンハン好きさん

振動は流石に長すぎると思ったわ 軽減スキルあるんだろうが
食らったらどんなに時間あっても次弾は確定みたいなもんじゃねぇか

名無しのモンハン好きさん

気絶はレバガチャ可能になるまでにも変な時間あるしパンパンも長いし追撃確定みたいなもんやね
さすがに理不尽すぎ

名無しのモンハン好きさん

気絶に関しちゃ攻撃くらい続けてる時点でいかんでしょ あれお前下手くそだぞってサインだぞ

名無しのモンハン好きさん

基本的にはそうだが
レウスアンジャプケプケ3体同時に相手したときにマジでクソだと思った
閃光も限度があるし

名無しのモンハン好きさん

気絶 麻痺は復帰までやたら長いし 特に麻痺
毒は解毒呑むの遅いし
振動はあんなだし バインドボイスは反応できないような発生だし
今回全体的に搦め手強いイメージだわ

名無しのモンハン好きさん

今回は耐震けっこう重要かもね

名無しのモンハン好きさん

揺れ中に動けるぞ!ただし時間は長くしたぞ