『MHWI攻略』マムタトロ野良成功率低くない?

あれ、なんかマム成功率やばくね?

それ、高杉って事だよな?

近接もガンナーもやたら死ぬよな
野良じゃ体感3割って感じ

最近始めてまだ装備も揃ってない人には大変だろうけどね
逆に苦戦してるそっちが羨ましい
そうやってあたふたしながら徐々に慣れて攻略していくのが楽しいんだろうなと思う

体感的にヘボガンナーが乙るのよく目にするわ
お手軽武器使ってそれとかモンハン剥いてないのでは?

モンハンを剥くというパワーワード

ひょ、表面しか触ってないって事だよ
もっと剥いて深い所を探っていかないとう上手くならないってこと!!!はいこの話終わり!!

近接武器の見直しとぶっとばし機会が思ったより多いこと
それと傷つけ意識が広まったら失敗はほとんどなくなるはず

火耐性3つけてない奴は蹴ることにしたわ
スロ4一つで付くんだからサボるなや

貫通ヘビィのガ性ガ強シールドだから、火耐性は1も積んでないけど平気

いいから早くキャンプから戻ってこい
お前がキャンプ送りされたからこっちは近接3人でマム抑えてんだよ

キャンプ戻るけど乙ってはいない、ただ、弾が切れただけ( ̄_ ̄)b

だもんで回避性能で、くるりんぱ、してる

ライトなのに睡眠も麻痺もないのかよ

耐火3珠とかでないんですが

それは甘えじゃないかって

ランスは歩きガードあるから死なない
ヘビーは死ぬ

マルチで太刀の奴らうまいわ
マムじゃないクエだけど全然死なない

見切りさえ覚えたらだいぶ被弾減るからな
あんなんチート性能すぎ

火耐性3+精霊の加護3+ガード強化+熱ダメージ無効でなんとかマスターマムクリアしたわ
やっぱ死なないって大事やね
ソロはムリやわ

マルチ凄いな
初期エリアでも死ぬし
MR高くても近接だろうがガンナーだろうが死にまくるのな
大粉塵間に合わない
5乙でクエ終わった

蹴らないホストが悪い
ベースキャンパーすら蹴らないホスト居たりもするけどそんなに蹴るの抵抗あるもんかな

爆破耐性と睡眠耐性は3つ着けたら無効になってて
熱無効は熱が無効にならない…
モンハンやってると日本語の意味が分からなくなってくる

熱じゃなくて攻撃だからw

弓で行くとよく蹴られちゃう
もしかして弓不評?ライトあたりで行ったら大丈夫なのか?

なんか弓の人よく死んでるのよな
俺が思ってる以上に避けにくいんだろうな
救難は野良しか入らんから蹴られてるかまではわからんが時々いるよ
どうせエリア3からは超柔らかくなるから近接でいけばいい

そういうことね
たしかに接撃の時は全然だけど強撃で距離が微妙にあくと割と避けにくい攻撃多いな
近接で行くわ~

nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1587703320