『モンハンワールド攻略』今回ボウガン弾切れの心配しなくて済みそうって本当?

名無しのモンハン好きさん

前スレの流れだけどヘビィで弾切れとか有り得るのか
XXとかやってないけどそんなガッチガチなの最近のモンスター

名無しのモンハン好きさん

ヘビィは分からんけどライトだと弾切れ起こったことあるわ
超特殊ウラガンキンに一番ダメージ出せる水属性特化でいくと弾切れになるから弾が多い貫通メインじゃないとクリア出来ない

名無しのモンハン好きさん

「キャンプで所持アイテムの変更可能」

名無しのモンハン好きさん

いやそもそも弾切れしないから心配なくねって事が言いたかったんだ
まあボックスから補充出来るなら多い日の夜も安心ね

名無しのモンハン好きさん

今回武器変えられるから前半ボウガン後半近接みたいにハイブリッドにいけば弾も節約できる

名無しのモンハン好きさん

武器変えられるっても防具というかスキル変えられないとあんまり意味無いような
そういや近接ガンナーで防具共有って事はスキルも両方発動すんのか?

名無しのモンハン好きさん

そもそも切れ味系とか弾強化系とかのスキルが無いのかもしれない

名無しのモンハン好きさん

防具も変えられなかったっけ

名無しのモンハン好きさん

防具も変えられたと思うけど

名無しのモンハン好きさん

武器を住み分けられる要素だからそういうスキルは残して欲しいんだけどねえ
多分残ってるだろうけど

名無しのモンハン好きさん

近接か遠距離かで防御性能変わるから、スキルも変わるものがあるかも知れないな

名無しのモンハン好きさん

今回のボウガンパーツの「近距離攻撃」と「遠距離」って攻撃パーツってどういうことだろうか。
ぜんぶ遠距離攻撃じゃないんかー、、、困惑してる

名無しのモンハン好きさん

ショットガンとアサルトライフルみたいなもんなんじゃね?

名無しのモンハン好きさん

弓みたいに適正距離があるんじゃね

名無しのモンハン好きさん

ボウガンのパーツは反動抑制+リロード補助+近接or遠距離射撃強化で安定しそう
シールドはネタパーツかな

名無しのモンハン好きさん

シールドは耳栓代わりに有能

名無しのモンハン好きさん

弾無くなったらボウガンで直接殴ればいい

名無しのモンハン好きさん

てか今調べたら同じパーツも2つ以上同時に付けられるのな
そうなるとめっちゃ悩むな…

名無しのモンハン好きさん

近距離威力UPの三枚積みも出来るんだよな…
近距離ガン積み散弾ヘビィとか夢が広がる

名無しのモンハン好きさん

ショットガン部屋乱立しそうだな

名無しのモンハン好きさん

そういやショットガンって当たらないよう撃てるようになったんだっけ
今までの全方位射撃がおかしいといえばおかしかったのだけれど

名無しのモンハン好きさん

あらゆるクールタイムを短縮するスキルとかあるのかな
近距離積みまくって拘束して4人で機関竜弾弱点に撃ちまくれば速攻終わるんじゃね